しくじってばかりの旅行

寂しい一人旅。
失敗ばっかり。
失敗を誰かの旅の助けになればと

バイク が いっぱい

マレはバイクだらけ。路駐しているバイクもいっぱい。
スピードが速くて、道を横切るのが怖かった。

エコのために自転車にすればいいのにと思ったけど、
多くの男の子の趣味がバイクって言う。
小さい島での娯楽はバイクに乗ることって言う人は多いんだと思う。
マレ ー フルフマレ間のferryにバイクをのせることができる。


スピード出してたら、事故にあうよ。と思っていたら、
左折するときに倒れちゃった人がいた。
左足をけんけんしてたが、すぐにバイクにのって行った。





フルフマレには、スピードを出しすぎないように、ところどころに段がある。