しくじってばかりの旅行

寂しい一人旅。
失敗ばっかり。
失敗を誰かの旅の助けになればと

カップヌードル で ダイエット 成功

11/23 日本の羽田に帰国した。
 夜10時半くらい着く予定だったが、ちょっと遅れたのかな。
もう京急線に乗った時刻は pm11時20分だった。
 12時半すぎに最寄り駅に着いた。
タクシーは5人位並んでいて、待っているタクシーもないので、
 歩いて帰った。
 日本に帰れるのがうれしくてうれしくてしょうがなかった。
かえって体重を計ると3kg痩せてた。
でも もう 1、2kg戻ってしまった。



11/17 gradhooに行った時からカップヌードルを食べ始めた。
日本では1年に1度食べるかたべないかだったが、おいしい。
 半分に折れたフォークが入っている。
マレーシアのカップヌードルは辛かった。
スーパーカップはちょっとスープが臭い感じがした。
あとのモルディブのカップヌードルはそんなに辛くなくておいしかった。




マレーシアのカップヌードル