しくじってばかりの旅行

寂しい一人旅。
失敗ばっかり。
失敗を誰かの旅の助けになればと

オーストラリア11日目 メルボルンからパースへ

i venturecardのアトラクションがまだ2つ残っている。
meet market south wharfで25ドルオフになるからそこで食事をして、
 観覧車乗ろうと思った。
トラムを降りてそのレストランがどこかと聞いたら、その人がスマホで調べてくれて、
一緒に行った。レストランが見つかった。
でも、レストランが予約でいっぱいだから予約して明日来てっていわれた。
観覧車までもちょっと遠くになってしまった。
30ドル損してしまった。
2daytourと1アトラクションで199オーストラリアドル。
2daytourと3アトラクションで229オーストラリアドル。
パッフィンビリー鉄道も予約してなかった。それがいたかったなぁ。
レストランも予約してなかった。
道案内をしてくれたクラウドが空港近くに住んでるから送って行ってあげるよと言ってくれた。飛行機は11時5分pmメルボルンからパース発だったかな。
クラウドにi venture cardをあげた。名前とか女性とかカードに登録されていたら使えないなぁと思ったけど、まあ大丈夫かな?
知り合いのイタリアンレストランに行こうと言って、行った。
ピザが19ドルもするので、びっくりした。
おごってくれるって言ったけど、飛行場についてから20ドルだけ車においてきた。