しくじってばかりの旅行

寂しい一人旅。
失敗ばっかり。
失敗を誰かの旅の助けになればと

14日はマレでパン屋さんによった。

誰かのブログにred waveの近くに安いパン屋さんがあるのを見てそこを帰り探しました。
無事見つけることができました。
ココナッツの粉の入った、クレープのようなパン、春巻きの様な形のパンを買った。
12ルフィア85円くらい。1つ6ルフィア
ココナッツのパンはあっためたらおいしいと思う。
春巻きの様なパンはなかにジャガイモが入っていて、モルディブのハーブの香る味だった。
フルフマレに戻って、歩いているとHMretreatのBossがバイクで通った。
後ろを指さし、のりなってそぶり、私は喜んで乗せてもらいました。

みんなノーヘルで、乗っていて、雨の日は片手に傘を持って運転しています。