しくじってばかりの旅行

寂しい一人旅。
失敗ばっかり。
失敗を誰かの旅の助けになればと

マレーシアの三井アウトレットパーク

マレーシアはゴミ分別が結構進んでいるみたいだ。

プラスティック 紙 などだ。
そんなゴミ箱に注目していると、三井アウトレットパークの宣伝に目が止まった。
LEVEL1のバス乗り場にいくと、赤い服着たバスの切符切りのお兄さんに聞くと、
向こう側の9Bだと教えてくれた。
道を渡るとちょうどバスが来た。
のりなって行ってくれた。

11:30くらいだった。20分くらいで着くってきいた。
FLIGHTは14:40.
3時間くらいある。チケットはもうもらったしと迷ったけど
あきらめて飛行場の中のお店でショッピングした。


20分後に着いて、次のバスは40分後くらいかな。バスに帰り20分乗って
1時間半位かかっちゃうと、ちょっと遅くなっちゃうかなと考えた。




出国の時刻14:40に飛行機が動き出した。
その直後、また、飛行機が戻り、2人の男性の名前を呼びながら、回っている女性が乗ってきた。2人乗り遅れていた。
一人は日本人だった。すぐ乗ってきた。
もう一人の白人男性は5分くらい遅れて乗ってきた。
遅れても乗せてもらえるんだと思った。
三井アウトレットパークに行って来ればよかったなって後悔している。
クアラルンプールの飛行場KL2は大きくて、出国のスタンプを押してもらってから、
結構歩く。それをしらないで2人は、買い物にかまけていたのかなと思った。


出国まえ、水のペットボトルを飲み干して捨ててしまった。
かいものしてから残り2リンギットとちょっと持っていた。
水がアイスコーヒーをいれるようなカップで2リンギットで売っていた。
ペットボトル捨てなければ入れられたのにと後悔した。
こぼすといけないから買わなかった。
これは行きでもペットボトル捨てちゃってから、2リンギットでお水うっているの
見て後悔していた。学習しない私。